2009年05月02日

模様替え。そして飾りもの

少し前からこのブログに書いてます、お部屋の模様替え。
リビングの隣のお部屋なんですが、見た目はやっと落ち着きました。
というか、無理矢理落ち着かせました。

長男の家庭訪問だったんです〜。
この日までには、絶対に何とかする!!っていう目標が出来たので、ダラダラせずに、せっせと片づけ。

人間、目標は要るもんですな。。。


先日行ったアメリカ雑貨屋さんで、買ったもの。

IMG_8224.JPG

デザインが好きで一目ぼれ。
このメーカーさんが作る雑貨がめちゃくちゃ好きで、私、かなり売り上げに貢献してる良いお客さんだと思います・・・。

ほんとは、新聞類をはさむんだってさ〜。
英字新聞をはさもうかと思ったんだけど、せっかくのデザインが隠れるのでやめました。

貼りなおした壁紙に押しピンの穴をあけるのは、ちょっと躊躇しましたが、でもそんなこと言ってたら、なんにも飾れないので決断。
気に入ってるので、お部屋の一番目立つ場所に飾りました。

結構大きいんですよ、約30cm四方。
このしっかりとした大きさも気に入ったポイントです。


そして。。。スイッチプレートも取り替えました。
模様替えをした部屋のコンセント穴が、エアコン用だったらしく、高い位置にあるのでダサイと目立つ!

ってことで、これに。

IMG_8225.JPG

このデザインが気に入っていて、我が家は家中のスイッチプレートがこのデザインになっております。

ちなみに2つ穴用はこんなデザイン ↓

IMG_8227.JPG

こんな雰囲気のクールなデザインの時計があればいいな〜。

昔ありましたよね、パタパタとデジタル表示の数字が変わる時計。
お高いメーカーさんで販売されてるのは知ってるんですが、3000円ぐらいまでの安いやつ、ないかな〜。

知ってる方がいたら教えて下さい。
パタパタ時計、ほんとに欲しいんです〜!

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。




posted by MART at 22:25| Comment(0) | アメリカ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。