2009年08月08日

お台場でアメリカン〜1

前回の記事の続き、東京へ遊びに行ったお話です。


バーガーキングを後にして、一路お台場へ。
久しぶりに見るレインボーブリッジや東京タワーに感動したりしながら無事に到着。

車を駐車場に止めて、お台場内はシャトルバスで移動しました。

そして向かった先は・・・
「メガウェブヒストリーガレージ」(トヨタ)


ここ、行こうと思って行ったわけではなく(なんと無計画・・・)、子供たちがトイレに行くというので、その待機中ウロウロしてたら見付けたんです。

入り口から「ここ、楽しいで〜♪」という雰囲気が出てたので、我が家4人・お友達ファミリー4人、計8人で突入♪


おお〜かわいいやん!
いきなりこんな車がお出迎え

トヨタ1.jpg

こんなかわいい車でカフェが開店できたら素敵ですね〜。


ちょっと奥に入ると、色々な車が展示されてます。
1台1台が凝っていて、どれもかっこいい!

トヨタ2.jpg

トヨタ3.jpg

このエリアを抜けると、私の大好きな場所が〜!!!
アメリカ雑貨がたくさん売ってます。
売ってる物もかわいいんだけど、ディスプレイも凝ってて、とにかくアメリカン!

トヨタ6.jpg

↓ブリキの看板もたくさん!
全部欲しい感じです(貼る場所ないけど・・・)

トヨタ4.jpg

トヨタ5.jpg

少し奥に入ると、こ〜んなかわいいマグネットが!

トヨタ7.jpg

この中からめちゃくちゃ悩んで2個だけ買いました。
ホントはもっと欲しかったんですが、お、お金が・・・(泣)

お店の外はこんな感じ。
めっちゃアメリカン!!!

トヨタ8.jpg


いや〜楽しかった。
ヒストリーガレージはまだまだ続きます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。


posted by MART at 09:49| Comment(2) | 行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

