2009年03月12日

ドゥーボーイを買い占めたい

アメリカのとあるスーパーの冷凍食品売り場。
私の好きなものがずら〜っと並んでるんですよ。
ここに〜

ドゥーボーイ.jpg

Pillsbury Doughboy(ドゥーボーイ)
Pillsbury Companyという食品会社のキャラクターなんですが、このほのぼのとした雰囲気が大好きで、長い間ハマっているキャラクターの1つです。

旅行で行ったアメリカで、冷凍食品の陳列を見つけてしまった私。
キャー〜!!買い占めたい!!
と思ったけど、そんなことできるわけもなく、
カシャ〜ッ!と写真撮影だけ(悲しいよ・・・)

アメリカ雑貨として販売出来そうな、かわいいパッケージ!
やっぱり、こんな箱、家にも欲しいな〜


ということで・・・次にアメリカに行った時は、冷凍食品買います。
電子レンジとかで調理できそうなんで、宿泊先先にレンジがあったら問題ないですもんね。

きれいに空き箱をたたんで、持って帰ってきたいと思います♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。








この記事へのコメント
アメリカのスーパーで写真撮りまくり…。
うーん!分かりますよぉその気持ち!
向こうのスーパーは宝の山ですよね!
Posted by CRANKER at 2009年03月12日 16:35
CRANKERさん
わかっていただいて嬉しいですよ〜。
アメリカ雑貨好きがアメリカに行くと、旅行の域を超えてしまって・・・観光というよりは、雑貨収集みたいな感じになっています。
いつか、ロサンゼルスのローズボールのスワップミートに行ってみたいです!
Posted by MART at 2009年03月12日 22:33
はじめまして。
こーゆー写真見るとワクワクします!
私はアメリカに行けないので、近にあるカルディーで堪能しています♪
前に一度だけアメリカに行ったときシリアルの箱をたっぷり持って帰った覚えがあります、笑
Posted by JOJO at 2009年03月13日 19:30
JOJOさん
こんにちは!はじめまして♪
シリアルの箱、かわいいですよね〜!
わかります!!
私もシリアルの箱が大好きで、陳列の前では感動しすぎて固まってます。
Posted by MART at 2009年03月14日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。