2009年03月17日

季節外れのポテトヘッド

ディズニピクサー映画「トイストーリー」にも出演したミスターポテトヘッド。
以前にも記事にしたことがある大好きなキャラクターです。

これ、1月にアメリカで買いました。

IMG_8042.JPG

季節外れのポテトヘッドです。
クリスマスバージョン。

日本では見たことないな〜と思って即買い。

アメリカではクリスマス以降、「アフタークリスマスセール」と言って、何でもかんでも、あり得ない値段まで下がります。

1月は、「あんまり良いのは残ってないけど、運良く、良い物を見つけたら、めっちゃ安い期間」となります。

この、ポテトヘッドは・・・How much??
お値段はいくらだったと思いますか? → 答えは最後♪


これ、結構な大きさがあるんです。

IMG_8043.JPG

他のポテトヘッド同様、耳や目・鼻等、色々なパーツが外れるんですけど、背中がパカッと開いて、ちゃーんと収納可能。

よく出来てますね〜。
合理的なアメリカらしい発想のおもちゃです。

今年のクリスマス、我が家のサンタはこのポテトヘッド。
クリスマスシーズンには、サンタとして飾りたいと思います。



ポテトヘッドのお値段。
たったの4ドル。安い。
日本だと子供用雑誌も買えない値段ですね。


人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。