2009年04月25日

アメリカ雑貨屋さんに行きました

前回の記事の通り、部屋の模様替えで、なんだか忙しい毎日。
その上、4月は子供たちの行事も色々とあり、バタバタです。

と、そんな中。。。
リニューアルするお部屋に何かヒントはないものかと、なじみのアメリカ雑貨屋さんへ♪

忙しすぎて爆発しそうだったので、気分転換にもなりました。
大好きなアメリカ雑貨を見ているのは相当楽しい!

このアメリカ雑貨屋さんの社員で、私と趣味がとっても合う方がいらっしゃいます。
好きな物ややりたい事がめちゃくちゃ似てるんです。

マクドナルドもの、アメリカのおもちゃ、木や箱にラッカースプレーを使ってステンシルでシュ〜と英語を書くこと・・・。

まぁまぁ、ここまでは趣味もかぶるかもしれませんが、驚いたのが・・・市販の自転車を買ってきて、自分の好みに合うようにいじっちゃうこと。

そして、極めつけはF1。

アメリカ雑貨とF1って結びつかないよな〜と、いつも自分で思ってたんですが、日本グランプリを見に行ってからハマってしまい、アロンソの大ファンってところまで、かぶってました。

いるんだな〜。
好きな物が同じっていう人。

ずいぶん長い時間しゃべって、帰ってきました。


このお店で色々と買ったんですが、今日はその1部をご紹介♪
まずは、これ。

IMG_8164.JPG

同じテープで色々と柄が楽しめる〜。
裏側はこんな感じ。

IMG_8168.JPG

tootsie roll大好きなんです〜。
友達に何かあげる時にちょこっと貼ったり、フリマ出店の時にも活躍しそうですわ〜。

特にフリマの時は、大した物じゃなくっても、かわいく見えるかも。
と、ちょっとずるい心が・・・。


次は、これ〜!

IMG_8171.JPG

Dunkin Donuts(ダンキンドーナツ)のピクチャーフレーム♪
ダンキンドーナツが大好きな私。
食べなくても、見てるだけでしあわせ〜。
これは、リニューアルしたお部屋に飾りたいと思います。

この日は、色々とアメリカ雑貨を買いましたので、つづきはまた次回に♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。








posted by MART at 11:50| Comment(0) | アメリカ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。