2009年05月09日

ナンバープレートを・・・

ゴールデンウィークに家の不用品を持って、フリマに出店してきました。
このブログでもお話しましたが、リビングの隣の部屋の模様替えで不要になった家具や照明も持って行きました。

他は、飾らなくなったアメリカ雑貨や看板など。。。
我が家のお店は、フリマの王道である洋服ではなく雑貨が多いのです。

ありがたいことに、家具も照明もカゴ類も完売。
スッキリ〜!!!

パパが店番をしている間に、私は他のお店を物色しつつ、息子二人を連れてお買い物。
フリマに物を売りに来たのに、子供たちのおもちゃを始め色々と買っちゃって、一体何をしに来てるんだか。


で、欲しかったものを見つけることができたんです。
この日♪

レトロな感じのナンバープレートをずっと探していまして、やっと出会えた。

IMG_8346.JPG

なんと1枚50円。
安っ!!!

ちっちゃくないんですよ。
ちゃんとナンバープレートの大きさがあってブリキ製。


これをこの木箱に打ちつけようと思います。

IMG_8348.JPG

そして、底にはこのキャスターを取り付けます。

IMG_8350.JPG


これで完成。
簡単♪

で、完成の画像は・・・すいません、撮り忘れ〜(泣)
見た目は木箱にナンバープレーがくっついただけなんで、想像して下さいませ。。。


これ、玄関の靴箱の下に置こうと思います。
玄関の掃除をするときに、ホースの水をジャーっと流すんですが、靴を一足ずつ動かすのが面倒で・・・。
これなら、キャスターで一発OK♪

箱の飾りに・・・とちょっと変わったナンバープレートが欲しかったワケです。


この日はもう1点、ナンバープレートをお買い上げ〜。
玄関の柵にナンバープレートを貼ってるんですが、これも仲間入り。

IMG_8347.JPG


ナンバープレート見てるだけで、またアメリカに行きたくなりました。
でも今はあかん、あかん。
インフルエンザ、心配ですもんね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。











posted by MART at 14:42| Comment(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。