2009年06月22日

コストコで発見したアメリカン。欲しい!

毎日とにかく忙しくって、なかなかゆっくりお買い物も出来ずにいます。
気付くと夕方〜って感じの日々で、夕方になると子どもたちが帰ってくるので、出来る事は家事ONLY。

2日に1回は更新しようと思って始めたこのブログもなかなか更新出来ずにいます。

そんな中。。。やっと少し時間が出来たので、先週の平日、COSTCO(コストコ)に行ってきました。

しつこいようですが、平日ですよ、平日。
なのにすごい人!!!

そのほとんどが4〜5人ぐらいの主婦。
グループでシェアしてお買い物。
いいんですよ、別に。

ただね、マナーが悪すぎる!!!
通路の真ん中にカートを置いたまんま商品を見に行ったり、邪魔になるところでベラベラしゃべってたり。

ランチタイムのフードコートで、大きな声で騒いだり。。。


アメリカ本土やハワイのCOSTCOでは、見ないな。
こんな光景。。。
アメリカ人はたくさん食べるから、シェアする必要はないんだろけど、こういう常識の無さは旅先では感じたことはありません。

私も主婦ですが、こういうの見ると、嫌だな〜と思います。


と。。。せっかく来たのにテンション下がる事もあったんですが、テンションあがりまくりの商品を発見しました!!!



ディズニーピクサー映画「カーズ」の主人公マックイーンを型取った子供用ベッド!
子供は大喜びですね〜。
アメリカものはこういう「遊び心満載」の子供用家具がたくさんあってホントに楽しい〜♪

遊び心満載の家具がもう1つ。。。

こちらもカーズもので、ガスポンプをイメージしたチェスト。
素晴らしい発想!
私が勝手に大絶賛します!!
子供部屋にあったら、かわいいですよね〜。

一番気に入ったのが、ガスポンプを型取ったチェスト。
ディスプレイとしても使えそうな存在感!
前面がちゃんと扉で開くようになっていて、中には棚が作られている立派な収納家具。

4月からずーっと模様替えをしていて、家具をいくつか買って、節約中の私。
節約中じゃなかったら、特にこのガスポンプ収納家具、欲しかったな。
本気で。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。






posted by MART at 10:52| Comment(6) | COSTCO(コストコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワ〜☆どれも魅力的ですホント!
コドモだけなんてもったいな〜いっ。
ポップなredカラーにますますそそられちゃう…
Posted by ぽんごめりぃ at 2009年06月23日 23:59
ぽんごめりぃさんへ
ほんと、本気で欲しくなっちゃいましたよ〜。
もうちょっと安かったらな〜。
COSTCOにしては、高価な商品だと思います。
日本の家具にもこういう遊び心が欲しいですね(^v^)
Posted by MART at 2009年06月24日 21:02
はじめまして☆
ワタシもメチャアメリカン雑貨大好きで〜す!
スタンド型のロッカ〜めちゃほしいっっっo(>▽<)o
でも、置き場所が・・・・
尼崎のコストコにあるのですか???
Posted by エイちゃんママ at 2009年06月26日 23:59
たびたびスミマセンm(_ _)m
サイドにあるスポンジボブの時計・・・
超カワイイんで真似してワタシのブログにもはらしてもらってもいいでしょうか?
Posted by エイちゃんママ at 2009年06月27日 00:05
たびたびスミマセンm(_ _)m
サイドにあるスポンジボブの時計・・・
超カワイイんで真似してワタシのブログにもはらしてもらってもいいでしょうか?
Posted by エイちゃんママ2 at 2009年06月27日 00:06
エイちゃんママ2さんへ
コメントありがとうございます!スタンド型のロッカー、ホントかわいいですよね。確かに置き場所が・・・(泣)尼崎のコストコにありました!

サイドにあるスポンジボブの時計、真似してもらってもちろんOKですよ〜。私に著作権はありません(笑)
これからもよろしくお願い致します。
Posted by MART at 2009年06月29日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。