2009年07月14日

活躍してます、これ。

先週、アメリカ雑貨屋さんに行ってきました。

何カ月かぶりに行ったお店。
色々な物が入荷されていて欲しい物がいっぱい!!!
でも、お金には限りがある。
ホントに欲しい物だけ買うんだよ〜と自分に言い聞かせて・・・


結局、大きな紙袋一つ分のお買い物。


やっぱり買っちゃうんですよ、色々と(^_^;)


アメリカ雑貨屋さんに行くと、これは毎回買うな〜というリピート商品があります。

アメリカ雑貨好きな方は、きっと見たことがあると思いますよ〜。

IMG_9010.JPG

これです、これ。
レジャーシート素材(ナイロンのような素材)で作られたバッグです。

今回はこの3種類を買いました。
好きなキャラクラターばっかりで大満足〜♪

雑貨屋さんに行く度に、違うデザインが出るので、ついつい買っちゃうんです。

でも、新しいデザインが出るだけで、買っちゃうワケではないのです。。。

チープな素材&雑貨らしい粗雑な縫製(メーカーさん、すいません。。。)なので、ワリとすぐに、縫い目がはずれたりして破損(涙)

定価200円という安価なんで、文句は言いません。
破損もするので、リピートなんです。

このバック、とっても便利!
濡れた物も入れられるので、保育園のプールバックにもなる♪

家族でレジャーに出かける時も、ちょっとおやつを入れたり・・・軽い素材なんで大活躍してます。


持ち手が取れたり・・・という破損の場合、イラスト面を捨てるのがもったいなくて、箱に貼って再利用。

う〜ん、もうちょっと良い再利用法ないかな。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。






posted by MART at 15:20| Comment(2) | アメリカ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは〜☆
ビニールバッグかわいい!トイストリーにでてくるやつもいますね!プールバッグ!!確かに!!いいかもo(>▽<)o
お部屋になにげにぶらさげててもかわいいですよね〜!
ワタシも見つけたら買お〜っと(^凹^)
Posted by エイちゃんママ at 2009年07月17日 18:21
エイちゃんママさんへ
是非、是非、見付けたら買ってみて下さい。いい感じのサイズでワリと便利です♪ ただ、ただですね・・・しつこいようですが・・・ホントに縫製が粗かったり作りがイマイチなのが残念ですぅ(*_*;
Posted by MART at 2009年07月21日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

