2009年07月27日

バーガーキングへ

アメリカに行ったら一度はお世話になるバーガーキング。
最近、日本にも出来たんですよね〜。

でも私が住む関西に店舗はない(泣)
何度もバーガーキングの公式サイトで検索したけど、やっぱり関西に店舗はない。

今日、検索したら、関西にも店舗があるかも!!と思って、また店舗検索したけどやっぱりない(当たり前やし。。。)


前回の記事にも少し書きましたが、東京に行ってきたんで、バーガーキングでランチしてきました〜。


こちら ↓ 大井町店

バーガーキング1.jpg

東京の土地勘が全くないんで、ナビを100%信じて到着。

駅と直結する所にあって、大手家電量販店の中に入ってるあたりがこじんまりしてて、アメリカとは別な感じでした。

キッズメニューもなかったんで、ちょっと残念でしたが、アメリカを感じる看板に感動したりして、楽しかった〜。

これだけ見てるとアメリカみたい♪ ↓

バーガーキング2.jpg

食べたのはこれ ↓

バーガーキング3.jpg

チキンサンドとオニオンリングのセット。

アメリカと味は違ったような気がするけど、これはこれでおいしかったです♪♪♪

オニオンリングはハマりそう〜。
玉ねぎが嫌いな人でも食べれそうな感じでした。

このランチ後、お台場に移動。
お台場、何年ぶりだろう。。。


つづく。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。



posted by MART at 11:15| Comment(2) | 行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーガーキング・・こないだ東京行った時いっとけばヨカッタ〜・・1年前まで住んでた近所のスーパーにはいってるし!!
(ネットで検索しちゃった・・・)
ワタシが住んでた時はなかったのに・・・
関西にもできないかな〜
ワタシは最近フレッシュネスバ〜ガ〜にハマッてます。
お台場記事楽しみにしてま〜す(^-^ )応援ポチ♪
Posted by エイちゃんママ at 2009年07月28日 19:11
エイちゃんママさんへ
バーガーキング、関西にも出来て欲しいですよね〜。コストコも東京周辺にはたくさんあるのに、関西は尼崎だけやし。。。
関西のアメリカ化を切に願っています、私(笑)
フレッシュネスバーガー、気になるぅ〜♪
Posted by MART at 2009年07月29日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。