2009年08月22日

お台場でアメリカン〜2

前回の記事の続き・・・今日も「メガウェブヒストリーガレージ」(トヨタ)の話題を・・・。


ここは本当によく出来ていて、古〜い外国の景色に包まれているような感覚になります。

アメリカ好きな方はテンションUPです、間違いなく!

トヨタ9.jpg

↑ここはカフェになってます。
実際に利用可能。
こういう雰囲気のお店、アメリカにはいっぱいあるんだけど、日本にはまだ少ないですね・・・。

トヨタ10.jpg

トヨタ11.jpg

トヨタ12.jpg

トヨタ13.jpg

↑どこを撮ってもアメリカン〜!
特にTEXACOのガスポンプは、本気で欲しくなっちゃいました。
アメリカ雑貨部屋と化している子供部屋に置きたいな〜。


最後はこんなお店で終了 ↓

トヨタ14.jpg


う〜ん、楽しかった。
お金も時間もないけど、アメリカ行きたいモードに突入しました、完全に・・・。


で、こんなにアメリカ&アメリカと言いつつ、この日に宿泊したのはココ ↓

大江戸.jpg

ご存じの方も多いと思いますが、温泉のテーマパークという感じです。
ココにお部屋をとって宿泊。

めちゃくちゃ和風。
でも、すごい落ち着いたりして・・・。
やっぱり超日本人だわ、私・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。



posted by MART at 09:53| Comment(2) | 行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!
大江戸温泉って泊まれたんですね!!
日帰りなら行ったコトあるんデスガ・・・
メガウェブヒストリーガレージ・・
写真みてたらまた行きたくなりましたo(>▽<)o
てか写真の撮り方、上手ですね・・・なんかそのまま額に入れて飾りたいカンジ・・・
そうそうコストコ行ってきました!スタンド型ロッカーかわいかった〜o(>▽<)o マジ欲しいケド、置くとこな〜いっ〜!!
Posted by エイちゃんママ at 2009年08月26日 22:38
エイちゃんママさんへ
そうなんですよ〜大江戸温泉って泊まれるのです・・・。割安とは言えませんが、ホテルに宿泊するよりは便利でいい感じです(^v^)
写真、ほめて下さって本気で嬉しい〜♪
コストコ、行かれたんですね。スタンド型ロッカー、ホントにかわいいです。家に持って帰ってきたらめちゃくちゃ大きく感じるんだろうな〜。うちも欲しいけど、お金も置くとこもないです(悲)
Posted by MART at 2009年08月28日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。