2009年06月12日

m&m’sで勉強?

今日もフリマの戦利品の記事を。。。

今日は、チョコレートでおなじみ「m&m’s(エムアンドエムズ)」♪

100円でGETした絵本です。


IMG_8583.JPG

アメリカンでかわいい表紙〜
開けてみると・・・

IMG_8584.JPG

おお〜中もイイ感じ♪

パラパラめくると・・・

IMG_8585.JPG

チョコレートとm&m’sのキャラクターのイラストがいっぱい!
チョコレートで数の勉強が出来る内容になってます。

ええや〜ん!子供の勉強に〜と教育ママのフリしたりして。。。
英語で書いてあるから、英語の勉強もできるし〜と国際的なフリもしたりして。。。


勉強には使いませんな〜
私のコレクションとなります、きっと。

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。






posted by MART at 17:20| Comment(0) | アメリカンキャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

やっぱりM&M'S(エムアンドエムズ)

先月末にアメリカ雑貨屋さんで買ったもの。

IMG_8229.JPG

エムアンドエムズ(M&M'S)の〜
何だと思います?

裏側は ↓

IMG_8230.JPG

裏側もちゃんとデザインされているところがすごい!

中を開けると、

IMG_8231.JPG

DVD&CDケースです。


M&M'Sが大好きなんで、お店に陳列してあると、とにかく目が行くんです。
プラスチック製で、「なんじゃこれは??」と手に取ると、パカッと開いて・・・「おお〜DVD入れられるやん!」と。。。

息子たちが車で見るDVDをよく持ち歩くんで、これはイイ!!!
私はお安く買ったんですけど、定価で買っても多分500円しなかったように思います。

キャラクターもので、このお値段は安いです。



そして。。。これは先日行ったフリマでの戦利品。

IMG_8235.JPG

3コ100円だったグラス。
出店者さんも雑貨好きで、棚に飾っていたんだそうです。

ガラスの質が良くなくて高級感ゼロですが、デザインが好きだったのでお買い上げ〜。

アメリカンでジャンクな感じが気に入ってます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。





posted by MART at 14:46| Comment(0) | アメリカンキャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

