2009年06月02日

久しぶり・・・Mr.ピーナッツ

予定通り、31日の日曜日にフリマ出店してきました。

でも当日、起きたらどしゃぶり〜。
めっちゃ雨降ってるやん。。。
げっ・・・中止???
模様替えしたから、売りたいものがたくさんあるのにぃ!!!と本気で悲しくなりました。

売りたいものも、棚や引き出し・大きなカゴ等、ほんと大きな物ばかり。
延期になったら、置いておく場所もないし。。。

と思いつつ、空も真っ暗だったんだけど、とりあえず荷物を車に積んで出発。
道中も雨は降る。

そして現地到着。
すると。。。止んだんですよ〜雨が!

でも、地面は水たまりがいっぱい。
ビニールシートを敷いても水がしみてくるし、会場のコンディションとしては最悪でしたが、なんとか開催。

売りたかったものもほぼ売れたので、よかったよかった。


で。。。いつもの事ですが、出店してましたけど、お客さんとして買い物もしてきました。

今回の戦利品の一つ ↓

IMG_8578.JPG

Mr.PEANUT(ミスターピーナッツ)

箱は古いですが、未使用だそうです。
なんと500円!!
安い〜♪
ええの〜?そのお値段で??と思ったけど、一応、値切ったりして。。。
(関西人の基本的お買い物パターンです)


これ、何だと思います??
これまた、アメリカ人らしい発想です。


ピーナツを入れて、ピーナツバターを作る機械。

IMG_8581.JPG

IMG_8580.JPG

私、飾り物として買いました。
子供部屋に飾ろうと思います。


箱のイラストまでかわいいし ↓

IMG_8579.JPG


この青と黄色のロゴデザインも、なんか良いんですよね〜。
見習いたい、アメリカ人の色のセンス。

IMG_8582.JPG


久しぶりに、ミスターピーナッツものを買いました。
なかなかフリマでも、このキャラクターとは出会えないんです。

出店しに行ったけど、どっちかって言うと自分のお買い物に満足した1日でした♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。












posted by MART at 18:40| Comment(1) | アメリカンカンパニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

