2009年04月30日

フリマでアメリカンをGET

先日行ったアメリカ雑貨屋さんの記事をUPしようと思いつつ、他の記事ばっかりです。
「続きは次回に〜」と書きつつ、違う記事になっちゃってます。

有言実行にならずに反省・・・ですが、やっぱり今日も違う記事を〜。


先日、フリマに行ってきました。
最近、出店することの方が多くなっちゃってるフリマ。
でも、この日は完全にお客さんとして行ってきました。

気候が良いので、フリマも楽しい〜。
子供も近くで遊べるので、一石二鳥の我が家のお出かけ場所です。

季節柄、洋服を売っているお店が多い中、雑貨を売っているお店を発見。

戦利品の中の一つで、かなり気に入ってしまった、これ。

IMG_8200.JPG

クーラーボックスです。
このデザイン好きなんですよ〜。
アメリカに行った時にも買っちゃって、いくつか持ってます。

サイドにボタンが付いていて、押しながら白い部分を引き上げて開けます。

IMG_8202.JPG

アメリカンで好きです。
底には「made in USA」の文字。
誰も見ませんけどね、底なんて。
私だけが嬉しい。

同じようなクーラーボックスを、アメリカのスーパー(アルバートソンズ)で買いました。
その時、SALEをしていたんですが、SALEのお値段で約10ドル。

これは、安かった。
嬉しすぎるお値段。
さて、いくらだったでしょう?
画面をスクロールする前に考えてください。














答えは・・・300円!
安〜い!!!
やっぱりフリマは楽しい♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。








posted by MART at 15:49| Comment(0) | アメリカもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

入れ替えればずっとアメリカン

アメリカ&ハワイへ旅行する時に必ず買ってくるものの一つ。

IMG_8135.JPG

これ、ウェットティッシュです。
他に、黄色いデザインのものもあります。

アメリカンなデザインが気に入って購入。
さっそく滞在中に使用。
汚れがよ〜く落ちるんです。

ますます気に入って、旅行に行く度に買ってくるリピート商品となりました。

当たり前ですが、使うと中身はなくなります。
あーあ、なくなっちゃった・・・という時がくるワケです。

でも、雑貨好きとしては、容器を捨てるわけにはいきません。
(捨てれば〜と思った方もここはだまってスルーして下さい)

中身は日本のウェットティッシュに詰め替え〜。
これで、次回旅行に行く時まで、見た目だけはアメリカン♪

このウェットティッシュ、アメリカのスーパーではどこにでも売っているメジャーな商品。
携帯用も出てるほど・・・。
COSTCO(コストコ)に入荷されるといいのにな〜。

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。



posted by MART at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

