2009年07月27日

バーガーキングへ

アメリカに行ったら一度はお世話になるバーガーキング。
最近、日本にも出来たんですよね〜。

でも私が住む関西に店舗はない(泣)
何度もバーガーキングの公式サイトで検索したけど、やっぱり関西に店舗はない。

今日、検索したら、関西にも店舗があるかも!!と思って、また店舗検索したけどやっぱりない(当たり前やし。。。)


前回の記事にも少し書きましたが、東京に行ってきたんで、バーガーキングでランチしてきました〜。


こちら ↓ 大井町店

バーガーキング1.jpg

東京の土地勘が全くないんで、ナビを100%信じて到着。

駅と直結する所にあって、大手家電量販店の中に入ってるあたりがこじんまりしてて、アメリカとは別な感じでした。

キッズメニューもなかったんで、ちょっと残念でしたが、アメリカを感じる看板に感動したりして、楽しかった〜。

これだけ見てるとアメリカみたい♪ ↓

バーガーキング2.jpg

食べたのはこれ ↓

バーガーキング3.jpg

チキンサンドとオニオンリングのセット。

アメリカと味は違ったような気がするけど、これはこれでおいしかったです♪♪♪

オニオンリングはハマりそう〜。
玉ねぎが嫌いな人でも食べれそうな感じでした。

このランチ後、お台場に移動。
お台場、何年ぶりだろう。。。


つづく。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。



posted by MART at 11:15| Comment(2) | 行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

EASTへ

前回の記事更新から10日程・・・経っちゃいました。
長男が小学生なんで、学校の懇談やら小さな行事やらで、毎日忙しくしてました。

そんな中、夏休み突入!!!
忙しい日が続いていたのにも関わらず、ちょっと旅へ。

高速料金が安いって事で、お友達ファミリーと東京へ行ってきました。


子供も楽しく、私も楽しくをモットーに、アメリカ好きらしく色んな所へ行きました。

何回かに分けて、旅行の話題をUPさせていただきます♪



関西からの長〜いドライブ・・・
この看板を見て、まずテンション上がりました。

東京にお住まいの方!
この看板を見ても何とも思わないと思いますが。。。


その看板とは!!!(引っ張るな〜)


これです ↓

世田谷.jpg


「世田谷」って書いてあるだけなんですけどね・・・。
おお〜! やっと到着した〜という思いと、ある事を思い出して「うわ〜」と思ったワケです。

私、アメリカ好きなんで、所ジョージさんの「世田谷ベース」という番組が大好きでして・・・
(見たことない方はBSフジで探してみてください)

世田谷ベースが近いのかな〜と思って、一人で嬉しくなりました。
(それだけかい!と突っ込んで下さい・・・)


私、東京には仕事で何度も行きました。
会議で出張というやつです。
でも、新宿のど真ん中に会社があったので、新宿と関西を往復するだけ。。。

その後も何度か家族で行きましたが、今だに土地勘が全くなく、ナビがなかったら絶対に車では行けません。

そんな土地勘のない私達が、何とか頑張って動いた東京。
次回からは、行った所の記事をUPしますね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ

↑ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、応援クリックお願いします。









posted by MART at 20:47| Comment(0) | 行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

